忍者ブログ

鈍色の夢 ~雑記~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.04.Thu
ガンダムみるついでに、アニマックスの番組表みたらジパングもやってるじゃないですか!

ので、録画して見てます。


冒頭のワンシーンでどこら辺なのかわかってしまうのも悲しいですが、やっぱり大好きです。飽きて、というか好きなキャラ死んじゃってだいぶ前にうっちゃったんですが、どうしようかな。また欲しくなりました。

たぶん大陸編いくまえにアニメは終わると思うので(本放送時は最後まで見てなかった(汗)如月は出てこないでしょうけど、栄一郎さんだけで十分さ!
しかし、また最初から放送してくれないかなあ。津田わんこがみたいです。ハァハァ

今本誌はどうなってるんだろう。大和と戦ってるのはわかるんですが、さっぱり。栄一郎さんと如月は生きてるのかなあ。
PR
2007'09.24.Mon


何とか自画像終わりました。BLEACHの一挙放送みながら(笑)
頑張った私、よくやった私。危うく自分自身に魂抜かれるところでした。



明後日体育祭とか何ですか。




というか、小説かけてません。ごめんなさい。私も書きたいです。
2007'09.19.Wed
気がつけば六月から放置……。
すみません、現実を直視できなくって目を背けてました。
とりあえず今出ている課題が終わったら、落花~をいい加減書こうと思います。前半くらいは下書きができてるんですけど、パソコンに打ち込む気がなかなかでなくって。


あと、リンクをまだ貼っていないのですが、朱雀阿弥陀に参加してます。そっちも構想は何とかなので、元気なうちに(卒展……)頑張りたいです。


早くお風呂つかないかな
2007'09.10.Mon
遙か1の舞台化、遙か3の単発アニメとあるらしいです。

アニメは今年度放送なら、キッズステーションが自力で録画できるけど、来年度以降は親に頼まないと。



舞台は……
2007'09.06.Thu
電車って雨漏りするの……?


気のせいかもしれませんが、天井から水滴が落ちてきてました。
クーラーの冷却のなんちゃらとかそういうのなのかな。

私はそっち系得意じゃないんでわかりませんけど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
志鶴
HP:
性別:
女性
バーコード
カウンター

鈍色の夢 ~雑記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]