忍者ブログ

鈍色の夢 ~雑記~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.01.Sat
卒業式行ってきますノシ
体育館に持ち込むのが面倒なんで、コートは着ていかないことにしたんですが、寒いです。

すごく、眠いです。
がんばろう、私。
PR
2008'02.29.Fri
と、いうことでSMバトンいっきまーす

1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

HAHAHAHAHA
テラどエムですけど何か?


2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
>相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。

ここら辺とか

>それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。

とか

>相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
>「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
>たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
>人とはタイマンで会うことが多くないですか?

こういうのとか

>相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
>相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
>からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
>裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

こんなところとか
とどのつまり、全体的に当たっていたりする気がするんです。うん。
正直構ってもらえるならボール当てられたって十分だよ!


3 「心外だ!」と思ったところは?

まあ思い当たる節が多すぎるので、そういうのはあんまないのですが、強いて言えば「まわりの幸せは自分の幸せ」ってのは違うかな。
たぶん言い回しの感覚的なものだと思いますが。


4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

とりあえず母はテラどエスらしいです。


5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

HAHAHAHAHA
Mって言われます。


6 そう思う普段の行動はたとえば?

自分じゃあんまわかんないですけど、やっぱ診断結果の解説のまんまかと思います。特にこの二年くらいはそうだったかなって。


7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

解説の文を信じるならMなんでしょうね。SかMかは置いておいても、基本は受け身な気がします。押せない。


8 そんな自分は大好きですか?

じれっ隊は卒業したいですが、これはこれで。
割れ鍋に綴じ蓋的な、うまいこと合うパートナーに出会える日を夢見ますよ。


9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

白と黒だけじゃつまらないですし、ありってことで。


10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

反対なところ。


11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

藤介さん
我闇さん
空ちん

見てたらお願いしまーす。






回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved
2008'02.28.Thu
また久しぶりの早起きです。例え集合が9時半かもしれなくても7時に行くよ!!

それにしても、クラスの席に座らないので予行と当日ともになんだか寂しい気分です。せめて私の天使が隣に座ってくれればいいんですが、どういう並び順になるのか見当もつかないんで微妙なんだぜ。本当、どうなるんだろ。

あっという間過ぎる上に、校歌がまだ全部歌えていない件について。たぶんみんなそんなに歌えないと思う。小学校と中学校のは歌えるんだけど、これいかに。
2008'02.26.Tue
神奈川行った次の日に、今度は祖父母宅に遊びに行って泊まって今日帰ってきました。なんか最近の行動力は、引きこもりとしてはすごいです。もりもり歩くよ!

で、祖父に「何か食べたいものとか、欲しいものはないのか」って聞かれて、どうして私はジャガイモ!って即答しちゃったんでしょうか……。
そこは冗談でも「パソコン欲しいなー」とか「お洋服が~」とか言うところの様な気がするのに、ジャガイモ! 食べたいものジャガイモ!
いや、箱でもらえれば大量にイモモチのたねを作って毎日食べて暮らしますけど。でも、うん。我に返ったらなんか違うって思います。もうおせーよ。

たぶんこれは私の本能の叫びなんですよ。あんま運動しないから、せめて体重を戻そうと、ちょっとイモ断ちを(笑)
炭水化物大好き人間なもので、納豆ご飯とか平気でお茶碗二杯とか食べちゃうんですよ。で、ご飯はだいたい三食出て食べちゃうから、じゃあカットするところはイモだろうと、そういうことです。いやご飯も一杯に我慢もしますが、この二週間くらいポテチ食べてないしイモモチも作ってないし。……我慢できなくてじゃがりこ食べちゃったけど……。
せめて学校が始まればなーすこしはやせるんだけどなー。家にいるとばくばく食べちゃって……。

来年からどうなるんだろ。
2008'02.24.Sun
今から横須賀&鎌倉に行ってきますノシ
何故か父と(笑)

三笠公園とか行きます
そして後半食べてばっかの予定です。

鎌倉は青い花巡りです。ふみちゃんと先輩の初デート場所とか行きますよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
志鶴
HP:
性別:
女性
バーコード
カウンター

鈍色の夢 ~雑記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]