忍者ブログ

鈍色の夢 ~雑記~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.01.Tue
エイプリルフールへの期待を胸に、引っ越します。嘘じゃないぞ。
筑波山も見納め。

家からでて、もう当分帰ってこないというのも初めて味わうので、緊張ものです。
その割にいい夢見れましたが、希伊にロマ日というとんだカオスでした。え、ドイツは……?
PR
2008'03.29.Sat
予定通りTHE本は四冊ゲットしてきました!
メイト+フェア実施店で。
枢軸栞とかもう並べてニヨニヨしてますよ。でもどうもドイツの国旗が逆さまに見えるんですが……。あれはいったいどうして?

いろいろと衝撃のニュースがあったりなかったりで、しばらくは楽しく暮らせそうです。


買うもん買ったあとは、そのまんま泊まりがけで遊びに行ってたりしました。結構歩いたり、Wiiでハッスルしすぎたせいで(笑)今全身が筋肉痛です情けない。今年の目標はたくましくなることです。ドイツに占領されてムキムキになるならされたいですよまったく。
でもWiiはいいですね。すっごいストレス解消になるというか、運動になるというか。うちでも購入の話が出てますが、どうせ買うのは私が出て行ってからですよ……。でもボクシング最高だ!
2008'03.21.Fri
私は死ぬほど勝彰が好きだ、と。
わかりましたよ……。幸せだもの。


理想としては、これからも遙かサイトは続けていきたいです。PSPもがっつり持って行きますからね! 再燃だってするんだぜ。
更新は……かもしれませんが、思い出したときに半年に一度くらいきてもらえたら嬉しいです。

でも目下の楽しみはTHE本発売ですYO
本家の新扉絵とか枢軸弁当とかもう口から何か出そうな勢いで萌えます。


そして、さっきうっかり子機で電話取り損ねて切れちゃったんですけど、相手の人からの電話はまだないです。電話待ちだっただけに、気まずい。
2008'03.19.Wed
ちょっと(じゃないかも)遅くなったけど、藤介さんとこで紹介されてたやつをやってみた。


……すごく当たってた。部屋が汚いあたりとか特にね!
結果はこちらー
なんか全体的に当たってました。恐ろしや。
2008'03.16.Sun
The本の発売日出ましたねー
引っ越し二日前ですけど……

もし、近場であるならば、書き下ろしペーパーのために買いに行きますよ! もう予約してるけど(笑)
HAHAHA それまではジパングのドイツ編でも見てニヨニヨしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
志鶴
HP:
性別:
女性
バーコード
カウンター

鈍色の夢 ~雑記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]