忍者ブログ

鈍色の夢 ~雑記~

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.19.Tue
とりあえず書き終わったのでUPします。ホントに、何でアップロードできないんだろ?
きっと引っ越して、新しく体制整えたら何とかなると思うのですが……



今回は翡翠×幸鷹の要素があります。


 
PR
2008'02.03.Sun
卒展も終わって、これでとりあえず自由の身です。
まだいろいろあるでしょうけど、もう早起きしなくてもいいんだぜ……。まだ暗いうちに家を出なくて済むんだ!

おかげさまでなんだか力が出ません。いま死ぬほど眠いですが、明日からはたっぷり寝られます。でもってたくさん遊べます。

だから書く書く詐欺も大概にして本当に書くよ!
前に日記書いてからちょこちょこは進んでます。当社比で。
2008'01.20.Sun
朱雀阿弥陀第四幕
↑こちらの28番にあります。

一応のっけておこう。





「おいで」
2008'01.19.Sat
放置しっぱなしで申し訳ないです。
取りあえずもうちょっとしたら時間はできるのですが……今度は何かファイルをアップロードできなくて……
いろいろ試してみます。

そんなわけで朱雀阿弥陀なんですが、投稿しましたがアップできてません。いまこれ携帯で打ってるんですが、明日にでもここからリンク貼っておきます。


以下拍手返信
遅くなってしまい申し訳ないです。

1月6日23時
落下、情あれども~の方
拍手ありがとうございます!
復活に向けてちまちま準備しているので、ご期待にそえるよう、私も頑張りたいと思います。励みになりました!


拍手のみの方も、こんな辺境の地へありがとうございます!
復活の暁にはお礼も用意したいです。
2007'12.02.Sun
むちゃくちゃ見てるこっちが悶え死ぬ位にいちゃこらしてる勝彰が書きたい!てかみたい!
こう、俺たち悩みなんてひとかけらもないぜ!みたいな、ラブラブいちゃいちゃな勝彰……


遙か4はとりあえず、メガネと鬼の子待ちです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
志鶴
HP:
性別:
女性
バーコード
カウンター

鈍色の夢 ~雑記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]